さまよい続け、辿り着いた先はとある風俗店。そこからはじまる体験談。

人生初の風俗は最高の体験

人生で初めての風俗。出張先に近くにあるデリヘルを呼んでしまいました。結婚してから嫁一筋でしたが、子供が生まれてからかなりご無沙汰になっていたので、思い切って異国の地で風俗嬢を呼んでしまいました。部屋に来てくれた女性はかなり好みのタイプで、スタイルも自分好みのスレンダー系の女性でした。私はすぐにでも始めたかったのですが、やはりお風呂に入ってからとの事、しかし一緒にお風呂に入ってくれる時に見た下着姿に興奮はマックスに。シャワーもそこそこに、ベッドに移動。ここまで我慢していた物が始めてしまいました。丸みを帯びたおっぱいを堪能。もう信じられないくらいに柔らかい。おっぱいでかなり感動してしまいました。あまりに興奮している私を不憫に思ったのか、スルスルと股間に手をあてシコシコしてくれました。もう最初から我慢できなそうだったので、正直にイキそうな事を伝えたら、すぐにフェラに移行。ジュポジュポといやらしい音を立てて咥えてくれたらすぐにいきました。

風俗で145センチの女性に出会った

風俗はそれなりにこなしているのですが、あんなにフェラチオが下手くそな風俗嬢に初めてあいました。先日出張先のホテルに呼んだデリヘルで来てくれた子は、身長が145センチのかなり小さ目な女性で、胸も貧乳で、かなり幼い印象がありました。しかしメイクはギャル系でかなり明るい子だったので、損をした気持ちにはなりませんでした。ホテルに来るなり、いきなりのキス。背が低かったので私がかがむ形でしたので、体勢が辛く持ち上げてソファーに移動。小さい胸などを味わいながら、下半身も責めて行きます。パンツにシミができてきたので、脱がして上げて手マン。そしたら簡単に潮を吹いてしまいました。そのまま生フェラしてしまったら、私のが大きいのもありますが、嬢の口が思ったよりも小さく、奥まで入りません。結局先っぽをチロチロ舐めるだけであまり気持ちが良くありませんでした。しかし、素股をするとかなりヌルヌルしていたのもあり、メチャメチャ気持ち良かったです。

風俗で満足するためにコースを吟味

風俗では時間を事前に予約できますので、自分にあった時間を予約する事ができます。自分が何度もいけるようでしたら、復活の時間を考えて長めの予約を取る事も必要ですが、その分料金も高目になってしまいます。しかし、緊張した中々いき難い場合などを考えると、どうしても一番短い時間の予約は難しいですよね。ソープの場合には、90分以上になるとマットプレイが可能になったり、次回の割引券をくれたりなど様々な特典が付く風俗店もありますので、事前にしっかり吟味する事が重要になります。私が前回利用したソープでは、お風呂でイチャイチャしている時間が長くて、最後のベッドプレイの時間がかなり短くて、かなり不満が残りました。もちろんプレイ自体は最高で、アナル舐めしてもらいながらの手コキで大量射精出来ましたが、もう少し時間があったら、ローションプレイや、素股なんかも楽しめたのにって公開だけが残りました。次回は60分コースではなく、90分コースにチャレンジしてみようと思います。

最近人気のOLコスの風俗店

風俗では様々なコスプレが流行っていますが、最近お気に入りなのが、一週まわってOLコスです。風俗嬢に完全ギャルメイクでつけまフサフサな人が、OLさんのタイトスカートに身を包みながらのスケベ行為はかなり興奮してしまいます。駅で待ち合わせ、私の車で指定されたホテルまでドライブデートです。色々と世間話をしながらホテルの駐車場に到着。ここで夢だったドライブフェラをお願いしました。助手席から身を乗り出してのフェラ。助手席の窓から持ち上げたお尻が丸見えな形でのフェラチオ。「これじゃそとから丸見えだね。」なんて言葉責めしながらフェラしてもらいます。一旦プレイを終了し、ホテルの部屋まで移動。部屋につくとかなり濡れていましたね。OLさんのコスのままソファに四つん這いにさせ、パンストを後ろから破っちゃいました。この時点でかなり興奮マックス状態でした。パンストを破ってから素股。そのままバックで射精してしまいました。後にも先にもこんなに興奮した事はありません。